2012年08月24日

「ちくわぶ」で検索!

ちくわぶのことを調べようと思って、「ちくわぶ」でヤフー検索してみたら、その関連検索語として出てきたのが、

「ちくわぶとは」、「ちくわぶ大将軍ツイッター」のほかに、
「ちくわぶ+〇〇」で、

レシピ
画像
Tシャツ
カロリー
ちくわ
MHF
Wiki
はんぺん

などでした。^^)

あるクイズ番組で、こういった関連検索ワードからメインのキーワードを当てるコーナーがありましたよね。
(実際は芸能人の名前を当てるクイズでしたが・・・)

この場合、この関連検索ワードから、それが「ちくわぶ」だと分かるでしょうか?

クイズ的な順番にするなら、
「Tシャツ」「画像」「カロリー」「レシピ」「はんぺん」「ちくわ」ってな感じでしょうかね。

それでも、「ちくわぶ」とはまさか思わないかも知れませんね。。。^^;)

しかし、「ちくわぶ大将軍ツイッター」って何かと思ったら、ちくわぶ大将軍というハンドルネームの方がいらっしゃるのですね。。。

こちら ⇒ https://twitter.com/Kirokuro

あと、MHFはゲームのようなのですが、何を調べたい検索かよく分かりませんでした。

Tシャツは、「ちくわぶ」というTシャツ屋さんが本当にあるようです!

あとのワードは食べ物の「ちくわぶ」のことを調べようとしているみたいですね。^^)

でも、それぞれのワードは、ちくわぶについての何が知りたいんでしょうか?ちょっと考えてみたいと思います。

ではでは、また!

つづく・・・
posted by ちくわぶ王子 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。